それぞれの知識を生かして

この土日オステオパシーのセミナーを受講しました。受講生の中には先生方の姿がずらり・・・本来の講義内容の他に普段気になっている母子関連のことについてもお話を聞くことができました。このような場は職種が様々なうえに皆さんがオステオパシーを学ばれているのでとても貴重な意見を聞くことができました。母子に対して関わる機会の多い中でたくさんのアンテナを張ってその中で上がってきた事象に対し問題があるのかないのか?そして何をしなければならないのか?ということについてこれからもお話を伺う機会を大事にしていきたいと思います。様々な年齢や職種の先生方と共に学べる機会があることに喜びを感じました。