次の世代に託して

最近JOPAのホームページに講師の先生方の動画がアップされました。そこにはこれから目指すことについて語られている部分がありとても眩しく映りました。50代という年齢はまだ高齢には入らないと思いつつ最近の物忘れや記憶力の低下にがっかりすることも増えてきました。自分自身がもっと勉強したいと思いながらも覚えるより忘れていくことのほうが多い昨今次世代の若い先生方の活躍を応援できたらいいか?!と思うようになりました。オステオパシーの勉強をすればするほど日本人の身体が悪くなっていることを実感し何とか先生方に頑張って欲しいと思います。自分が頑張れないのは不本意ではありますがキラキラ輝いている先生方を応援する側に回りたいと思います!