もうすぐ開院

桜も満開になりました。明日から4月!開院の準備を進めています。6畳一間の小さな空間ですが精いっぱいのサービス提供をしていきたいと思います。人生の中で妊娠・出産ってとても大きな出来事です。そしてそれはとってもハッピーな経験として記憶に残って欲しいと思うのです。そのためには一人一人にきちんと向き合って診ていくことが大事です。でもなかなかその要求に答えられるところはありません。そんな要求に少しでも答えたい。それを実現する場として仕事ができればと思っています。何がどれだけできるかはわかりませんがしっかりと結果につなげていきたいと思います。子供が大きくなった時素敵な思い出としてお産が振り返れるように、そしてお母さん自身の身体も元気に年を重ねられるようになってほしいと思います。